ネットスーパー | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日初めてネットスーパーを利用してみました。


前からどんなもんなんだろー?って気にはなってたんだけど、利用したことなかったんだよね。

今は結構色んなスーパーがやってるし、どこがいいのかもわかんなかったし。


今回利用したのは「フジ」のネットスーパーです。

フジは中四国にしかないんだよね?

知らない人もいると思うけど、この辺では有名です♪


調べてみると、配達料・手数料が高くても210円とお安いんだ。

1,500円以下の買い物だと210円の手数料がかかるけど、1,500円以上だと105円

5,000円以上の買い物で無料だったかな?
(使い放題で月額315円っていうサービスもある)

会員登録して、使いたいときに注文すればいいだけ☆



今日の15時から18時に届くように予約をして、16時頃届きました~!


$TREASURE


明細書と野菜の産地が変更になった場合のお知らせの用紙をまず受け取りました。


で、専用のかごの説明を聞いたよ。

かごはうちに置いておいて、ネットスーパーを利用したときにそのかごの中に商品を入れてもらうって仕組みみたい。


$TREASURE


初めて利用した感想…



とにかく丁寧でした(*^_^*)


商品をかごに入れる際、手袋をするという細かさ(笑)

当然だけど、かごに入れるときも丁寧でした。

商品もキレイで、安心安心☆


また利用しよ~っと♪