キッチンツール** | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

好きなんだけど、お高くってなかなか買えないunicoの家具やインテリア雑貨…

まぁ家具なんてそんな買い替えないし見てるだけで十分なんだけどね(笑)


お店の雰囲気が好きなので、街に行くと必ず寄ります♪


店内入ってすぐ、旦那が「これいいね」と手にとったもの。

キッチンツールのおたまとフライ返し(´∀`)


ズキューーーーーン!!!!ときちゃいまして。


$TREASURE


お買い上げ(笑)

1つ450円とお安いんだけど、ちゃんとステンレスだったしね~!
ステンレスなんだけど、先っちょ(?)部分はフライパンが傷つかないようになってるので安心☆

まぁ他のツールものんびり揃えていこうと思ってます。


うちのキッチン、結構ステンレスが多くてナチュラルな雰囲気とは程遠いんですよ。

最近はキッチンだけかっこよくするのもいいかなと思うようになり、白×ステンレスや黒×ステンレスのものを集めるようになりました(*^_^*)


で、したいことがあるんだよね。


$TREASURE


よく使うツールはここに吊るしてるんだけど、キッチンパネルなので吸盤フックをつけてます。

これ、たまに落ちるのね……


夜とか1人のときに、ガタガタ!ガシャー!!って落ちるとめーっちゃびっくりするんだよ。

ステンレスのツールに替えたから重さもアップするだろうし、更に落ちる可能性が…


なので、ここにキッチンツールフックをつけたいんだよね!

でもキッチンパネルだから、穴あけていいものかどうか。割れちゃっても困るしね。


強力両面テープで付けるフックも売ってるんだけど、強力とはいってもねぇ???(笑)



キッチンパネルにキッチンツールフックを付けてる人ってどうやってんだろ???