ことり | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日はひっさびさに街ブラしてきました!


かなり久しぶりだったのでお昼をどこで食べようかすんごい悩んだ悩んだ(笑)

あちこちウロウロして、最終的に「ことり」へ。

松山の人なら知ってると思うけど、鍋焼きうどんがおいしいんです♪


私が行ったのは学生の時なので、もうかれこれ…(笑)

お店も変わらずで懐かしかった~!!


$TREASURE

500円です!

そしてまさかの相席でした(笑)

広い店内じゃないので、席がいっぱいのときは相席になるみたいです。


私らが食べ終わる頃におばちゃん2人が相席でやってきて「ごめんね~焦って食べんでいいからね~」と不思議な4人組完成( 艸`*)ププッ


昔の味はさすがに忘れてしまったけど、おいしかったです。


てか創業何年だろ…かなりよね!!