*三津浜花火大会* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日は微妙な天気だったけど、花火大会も無事開催されたね!



旦那は仕事だったので、お母さんたちと一緒に行きました。





TREASURE



せっかくなので、浴衣で・・・



髪型もちょっと可愛くしたんだよ~





TREASURE


ゆぅ☆ちゃんリボン、お花がついてるので浴衣に合うだろうなーって思ってたんだ。



まぁ、これ逆毛をたてただけで特にかためてないので、すぐ落ちちゃうんだよね(笑


会場についた頃にはただのポニーテールに戻ってました( 艸`*)ププッ



18時半くらいについたので、まだまだ時間はあるんだけどそれでもかなりの人混み~


どっから湧いてきてるんだってくらいぞろぞろ・・・





TREASURE



私たちは大体毎年この辺から見てます♪(1番前GETw)


あまり夜店の近くまでいくと、ほんっと前に進めないからね。



この時間はまだそこまで人も多くなかったので、いまのうちに夜店へ・・・


でも既に行列できてて、うんざり~(笑





TREASURE



綺麗だったな~♪私はラストの連続が1番好きで、動画撮りました(笑


1分以上連続でドンドン上がってて大興奮~!!



あ、こっちゃんは花火1発目で泣きました・・・


花火、どうも怖いみたいでね。まぁ子供からしたらドンドン響いてびっくりするんだろうね。



じぃじと一緒にピコアの中に避難してたよ。花火見に来た意味ないんだけどー( ̄_ ̄ i)


まぁギャーギャー泣かれても他の人に迷惑かかるし、しょうがないか。



とは思いつつも、浴衣着て「花火楽しみだね」って言ってたこっちゃん。なーのにー!!


人混みの中頑張って連れて行ってもこれじゃーなー・・・とガックリ



来年は近所の高台から見ようかなって思ってます(-"-;A


ああ、でも夜店行きたいぃ~