炎蔵 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

(ノロケちょいちょいアリます)



3日はこっちゃん1人で実家にお泊りしたよ!


数日前から「ばぁばんとこお泊り行く!」って言いまくっててね(-"-;A


でも昨日は旦那休みの日だったので、昼間は家族で過ごして夕方からこっちゃんを実家に連れて行ったよ。


じぃじが仕事から帰ってきたら「ママはおうち帰ってね」と言われる始末(笑



そのあとは、私は旦那と飲みに行ったよ~!!


家飲みにしようか、でかけようかぎりぎりまで悩んだんだけど、でかけることにしたよ。



なんせこっちゃんを妊娠してから、夜飲みに出たことがなかったのでかなり久しぶり!!!



場所も悩んだんだけど、街まで出る気はなかったので衣パルまで電車で行って、焼き肉に決定☆





TREASURE



こっちゃんが焼き肉食べないから、家族で焼き肉に行ったのも1度だけだったもんねー。



久しぶりの外飲みに乾杯して、いっただきま~っす♪


生春巻きがおいしくって好きなんだ~!1人でほとんど食べちゃったよ。



あと、タンが好きなのでどうしてもこれははずせなーい!



旦那はビールがすすむ~と軽く4杯はいったな。


私は無難にカシオレあたりから。



普段こっちゃんがいるとゆっくり会話どころじゃないけど、2人だとゆっくり話せたな。


目が合うとどことなく嬉しそうにニコニコする旦那にちょっとドキドキしちゃったり( 艸`*)ププッ





TREASURE



お腹いっぱいになったけど、デザートは食べたい私・・・



韓国風かき氷をチョイス!


冷たくって酔い冷めるわ!(笑


かき氷を食べて、お酒を飲んで、あったかいほうじ茶を飲んで、またかき氷を口にする私を見てウケる旦那・・・



夜のデートもいいね。



帰りの電車待ちも、ベンチに座って旦那が私の肩を抱いたりして恋人気分~


電車の中でも人が多かったので立ってたんだけど、私が出入り口の側に立ち、その後ろに立った旦那


よろめいたときでも支えてくれる感がして、安心できました。



付き合ってる頃から、さりげない行動が素敵だなって思ってたけど、今でも素敵です( ´艸`)



ちなみにこっちゃんは今日もお泊り予定だったんだけど「帰りたい」と言ったようで、帰ってきました(笑