海行ったよ!! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日は、思いつきで海にレッツゴー!!

 

まぁこっちゃんも「行きたい」って言ってて、今朝なんて開口一番「パパ、海行きたい~」だからね(笑

 

 

その後も「海行こうよ~」と言いまくり(;´▽`A``

 

 

 

今までまともに海で遊んだことないのに、大丈夫か~?と思いながらもせっかくなので行きました。

 

 

 

双海まで行ったよ~。

 

 

「五色姫」にしようか、「ふわり」にしようか、「双海」にしようかで悩んでて結局双海!

 

 

 

そこそこ人いたよ~!

 

 

若いおねぃちゃんもいたよ~( 艸`*)ププッ

 

こっちゃん、1番最初だけちょっと泣いた(冷たさにびっくり?)けどそれ以降は泣かずに楽しんでた。

 

 

 

 


TREASURE

 

 

 

 

 

こうやって、私が使ってた浮き輪にこっちゃんも入りプーカプーカするのが気に入ったみたいで…

 

 

 

 

何度も何度もせがまれ、私ぐったり(笑

 

 

 

これだと深いところも平気みたい。

 

 

 

旦那はがっつり泳いでました。私も泳げるんだけど海で泳ぐにはゴーグルが必要!

 

 

 

目あけれないからね。なので今回は浮き輪でプカプカ♪

 

 

 

 


TREASURE

 

 

 

 

 

海に入ったの、高校2年以来か・・・・

 

 

 

 

随分久しぶりでした。

 

 

 

 

 

双海は五色姫に比べると、砂場もあまり痛くないんだけどやっぱり痛かった。

 

 

 

 

なんか流血してる女の子もいたみたいだし。

 

 

 

女の子がケンケンで砂場を移動してるときに、誰か近くにいる男が担いであげたらいいのに!って思ったんだけど、誰もせず・・・・。

 

 

 

冷たいわね、みんな。

 

 

旦那もその様子を見てて「結構ぐっさり切ったみたいだから、担いでいってあげたらいいだろうなって思ったけど、荷物番してて動けなかったからね・・・・」っていってたよ。

 

 

荷物番してなかったら、担いであげたのかしら?それは見てみたかったわ( ´艸`)

 

 

 

 


TREASURE

 

 

 


TREASURE

 

 

パパのときは「砂熱いから!!抱っこして!!」って甘えて抱っこをせがみ・・・・

 

 

 

 

ママと一緒のときは「熱いね~熱いね~早く行こうっ」と言いながらも歩いてくれる。

 

 

 

 

 

この差は何!?!?(笑

 

 

 

 

 

帰る前にかき氷を買ったんだけど、こっちゃんがスプーン付きストローのスプーンを噛んでぺちゃんこにしちゃってね。

 

 

 

使い物ににならなくなったから、「お兄さんに、新しいストローもらっておいで」って言ったらスタスタ行って・・・

 

 

 

「しゅみませ~ん(すみませーん)!ストローくださいっ」

 

 

 

 

ちゃんとお礼も言って帰ってきた(笑

 

 

 

 

思わず旦那と吹きだしちゃったよ。

 

 

 

 

海、楽しかったな~!こっちゃんはずっと「海、楽しかったね!」って言っててさ。

 

 

 

お盆前にもう1回行ければいいな~。