手作り小物市☆コッコ・サン | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日は、午前中のうちにコッコ・サンのイベ、手作り小物市に行ってきました~!


ブロ友の☆ゆぅ☆ちゃん が1DAY復活するということで、、、あの可愛いリボン目当てにレッツゴー♪





TREASURE



以前、買ったリボンをつけて行ったよ~。



こっちゃんも、コッコ・サンが近付くにつれて思い出したようで「リボンここだよ」と言ってた。



リボン見始めると「これも買うよ。これも買うよ」と(笑


ゆぅちゃんが作るリボンはほんと可愛いもんね!!



リボン見てると、ゆぅちゃんに「クリスマスに渡そうと思ってたものだけど・・」ってプレゼントもらっちゃった!!!





TREASURE



クリスマスカラーのリボンで、可愛い~!



今年のクリスマスに絶対つけたい~( ´艸`)




TREASURE



お手紙もついてて嬉しかった~♪


花のリボンは販売してないレア物らしいです!超貴重です!



って、私リボン見てるときに、フレーム(?)を落としちゃって・・・ごめんね><:


今コレクションケースのリメイクにはまってるので、可愛く作れて、次会う機会があれば渡したいと思います!!

ってか渡します!(笑



今回買ったリボンたちはこれ↓↓




TREASURE



夏っぽい水色リボンも素敵☆



こっちゃんは1番手前のリボンゴムを見つけて、「これ一緒一緒!」とつけてるリボンを指さしてたよ。



この日は「からり」に行く前だったので、旦那も一緒だったしあまりゆっくりできずバタバタしちゃったけど、久しぶりにゆぅちゃんに会えてよかったー!


そしてやっぱりリボン可愛かったー!





TREASURE



今まで買ったリボンを改めて見ると、結構買ったな( ´艸`)



でもこうやって飾ってるだけでも可愛いんだよね~。





TREASURE



ゆぅちゃん、コレクションケースが完成したらもらってやってね!!好みじゃないかもだけど(^▽^;)