れっつ☆Sea!! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日はまたまた海行きました~!!

 

お盆前にもう1回行っておきたかったしね。

 

 

 

てか、朝旦那に「れっつ、シー!!」って起こされてね(笑

 

 

 

「お弁当!お弁当作って~!」と言われ、バタバタ準備しましたよ。

 

 

 

 


TREASURE

 

 

 

 

 

旦那、今回はゴーグルも用意しがっつり潜ってました!

 

 

 

 

こっちゃんも前回で海はすっかり慣れたようで、「早く海入ろうよ~」とやかましいやかましい(笑

 

 

 

 

 


TREASURE

 

 

 

 

 

それにしても海に入ってるとほんっといい運動になるね!

 

 

 

旦那は特に、クロールしたり潜ったりで私ら以上にいい運動になっただろうな。

 

 

 

 


TREASURE

 

 

 

 

 

このあと、私と旦那もビーチバレーしたんだけど・・・

 

 

 

 

「なんでそんなに真っ直ぐとばせるのー?」と旦那

 

 

 

私、短期間ではあったけど一応バレー部でしたから♪

 

 

サーブを受けて「ぐへ」って言ってたし( 艸`*)ププッ

 

 

 

 

前回来たときと比べるとちょっと人多かったかな。

 

 

 

 

若い女の子もたくさんいたし、こんがり焼けた男の人もいたよ~

 

 

 

 


TREASURE

 

 

 

 

 

海に飽きることなく、ずーっと遊んでた私たち(笑

 

 

 

 

3人でキャッキャ遊んでると、近くでプカプカ浮かんでた3人組の女の子が私たちを見て「いいよね~♪」って言ってた~!!

 

 

 

私も同じくらいの歳に、家族で楽しそうに遊んでるところを見て、同じこと思ってたなー。

 

 

 

 

時間を忘れて楽しめました!!

 

 

 

 

 

 


TREASURE

 

 

 

 

 

帰る前にかき氷を食べてたんだけど、すぐ真横にでっかい水槽みたいなのがあってね。

 

 

 

気になって覗いてみたら「ドクターフィッシュ」だった!!

 

 

 

うわ、めっちゃ試したい!角質食べてほしい!って思ったんだけど、すでに営業終了してましたー。

 

 

 


なんともいえない感触を体験したかったなぁ。

 

 

 

ちょっと大きめだったから、これが足に群がったらすごいだろうなと想像しつつ・・・

 

 

 

 

 


TREASURE

 

 

 

 

 

はぁ~疲れた!!

 

 

 

 

旦那もいい感じに焼けたな(*゚д゚)ムホムホ

 

 

 

 

 


TREASURE