庭 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日はいい天気だね。洗濯物もからっと乾いてくれそうです。



でも、洗濯物干してると物干し竿に蜘蛛の巣が1つ、2つ・・・


この時期はあちこち蜘蛛の巣だらけ。一晩もあれば作っちゃうもんね。


せっせと作った蜘蛛の巣を壊して申し訳ないけど、蜘蛛の巣いりません!!!



洗濯物干してるところから、庭をぐるっと回って倉庫までほうきを取りに行こうとしたんだけど、

その途中も蜘蛛の巣・・・


またいでいこうとしたんだけど、その目の前にも蜘蛛の巣・・・


このやろおおおお!



渋々、家の中に入って玄関から外に出ました(笑



で、ほうきで蜘蛛の巣をぶっ壊しー!


10個くらいあったかな。



雨とここ数日の晴天により、雑草もニョキニョキ。


抜いては生え、抜いては生えのイタチゴッコだよ。



まぁ土だからしょうがないんだけど、庭1周全部を綺麗にするとなるとなかなか大変なんだよねー。



プロにお任せしたいよー!!!