☆夕涼み会☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日は夕方から幼稚園の夕涼み会に行ってきたよ!





TREASURE



浴衣にしようかどうしようかギリギリまで悩んだんだけど、動きやすい甚平にしました~!(去年のw)


これが正解でした!!



残念ながら雨だったので、室内での夕涼み会だったんだけど。


人たっくさんでごった返してるし、テーブルが用意されてるんだけど親以外の人ももちろん来てるのでテーブル足りなくてその辺に座って食べるしかできなくてね(・Θ・;)



浴衣だったらすぐ着くずれてただろうな(笑



園に入る前に、前もって子供らが作っておいたうちわを受け取ったんだけど、可愛い猿さんでした。





TREASURE



事前に夜店のチケットを買ってたので、すぐにフライドポテトと唐揚げとおにぎりセットをGET☆



唐揚げ、揚げたてじゃなくて冷え冷えだった・・・・しょうがない(笑



このあと、わたあめとジュースを現金購入したよ。




自由時間は約1時間くらいかな?


続いては園児による盆踊り~♪♪


もうね、人多すぎてこっちゃんがどこにいるのかさっぱりー!!!!





TREASURE



赤丸のがおそらくこっちゃんです・・・遠いぜー!

(しかも私超つま先立ちでの撮影w)



最初は近くにいたんだけど、移動してしまいました(笑


私も移動したかったんだけど、なんせこの人・・・・諦めました。



しかも動画撮影直前で、まさかのバッテリー切れ・・・


渋々スマホで動画撮ったんだけど、さっぱりわかんなかったよ。



混雑するからって一部と二部に分かれてて、私らは一部だったんだけどこれは分けて正解!!!



ここに全園児+親やその他が集まったら大変だわ(笑



てかね、「親御さんたちはこの線より出ないでください」って先生たちが言ってんのに、わが子を撮影したいからって前に出まくってる人がちょいちょいいてさ。



みんな撮りたい気持ちは一緒なんだから、我慢しろよって思ったね。





TREASURE



「楽しかったね!」とるんるんご帰宅でした♪



あまり暑くなかったしよかったよかった。