七夕のお願い | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

園から帰ってきたこっちゃん、かばんの中から何かを引っ張り出してきた。





TREASURE



キュアハッピーになりたいとか初耳なんですけどー!



そもそもプリキュアほとんどまともに見たことないのに(笑



予想では、なにも思いつかず先生がアドバイスしてくれたんじゃなかろうか?



まぁ、なんにせよ可愛い短冊でした♪






TREASURE



今日のおやつは、ポップコーンにしたよ。



昔よく食べてたんだけど、久しぶりにスーパーで見つけたので思わず購入☆



あまり激しくはじけないので、作りやすかったー。

でもずっと左右にゆすってないといけないので、手首が疲れるかも・・・



私ははじけてないコーンが好きなので、あえて短めに火にかけてました(笑



そしたら意外とこっちゃんもはじけてないコーンにはまっちゃって・・・



食べないだろうって思ってたのに、はじけてないコーンの奪い合いになっちゃったよ( 艸`*)ププッ