*もちもちおからボール* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

こっちゃんが帰ってくる前に、おかし作ったよ~♪



ちょうど帰ってきた頃に焼きあがったので、玄関あけて「ん~いいにおい!」とこっちゃん(笑





TREASURE



おからとホットケーキミックス、牛乳と砂糖だけだよ♪



もともとホットケーキミックスが甘めなので砂糖は少なめで十分!


甘さ控えめで栄養満点なおやつの完成です。



おからだと安いし、いいね!!


旦那の分も残してあるので、帰ってきてから感想きいてみよう。




こっちゃんを迎えにいったときね、なぜか体操服上下とパンツがナイロン袋に入ってたの。


恐らく濡れたからナイロン袋に入れたんだと思うんだけどー・・



「なんで濡れたの?おしっこでちゃった?」


と聞くとー


「おしっこじゃないよ。お水。こっちゃんびしょびしょになったん」



たぶん、外で遊んでて水を浴びたんだろう。。。なんで水を浴びることになったのかもわからんが(笑



思わず「漏らした!?」って思ったけど、違ったようで安心しました☆



てか、かばんの中に一応パンツ入れてたんだけど、こっちゃんがはいて帰ったパンツは園のパンツでした。


洗濯しなきゃ~!




16日は家族参観日です。・・・って土曜日だから、旦那仕事だわー!


お母さんに「家族参観日だし興味あったらくるー?」ってメールしたら「お父さんが行くってさー」って(笑


いいけど、おとなしく見ててね(・∀・)