*子供部屋の模様替え* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

子供部屋模様替えしたよ~♪





TREASURE



普段使わないおもちゃと使うおもちゃがごちゃ混ぜになってて、片付けるのも大変だったので

使わないおもちゃはクローゼットの上のほうに片付けちゃいました(笑


ちょっとずつ処分していきます( 艸`*)ププッ



それにしても子供部屋はカラフルです・・・


ピンクがメインで、あとはパステルカラーがあっちこちに。



模様替えの前の部屋がこんな感じでした↓

(全体写ってないけど)





TREASURE


TREASURE



あんま変わってない?(笑



模様替え後は、幼稚園の制服や体操服などをまとめたハンガーたちを1番手前に置いたので、取り出しやすくなったかな?

(模様替え前は置き場所に困り、結局カーペットの上に置いた状態でした)



てかもう、テントがでかくて邪魔よ~!



使わないのなら片付けてもいいんだけど、使ってるみたいだからねぇー。



模様替えして、おもちゃがすっきり片付いてこっちゃんも遊びやすくなったみたいで今まで以上におもちゃ出して遊んでます(笑