*こっちゃんとお出かけ* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日は、またしても寝坊して旦那の弁当を作り損ねました(笑


土日、こっちゃんが休みだからついついね・・・



てことで、昼過ぎに職場までお届け~♪



こっちゃんもパパの職場を覚えたようで、弁当握り締め「パーパー!!!」



わざわざメールしなくても来たってことがわかるから、便利だわ(笑




弁当渡したあと、すぐに帰るのももったいないしこっちゃんも「まだ帰らない」っていってたので、


アンプチプーでケーキを食べたよ。





TREASURE



クレープが安い日だったんだけど、こっちゃんクレープよりもケーキがいいというもので・・・



いちごショートに夢中だったよ~





TREASURE



普段こっちゃんを連れてこない店なので、こっちゃんも興味津々だったよ。



終始にっこにこでご機嫌さんでした(笑



食べ終わったら「じゃ、帰ろうか!」だってさ。



食べるもの食べたから満足なのねー( 艸`*)ププッ




梅雨入りして、しばらく雨が続きそうだけどたまには2人でおしゃれに過ごすのもいいね!!!