一目惚れした雑貨 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

「こぐまのさんぽみち」に行ったときに買ったものを紹介するね♪



・・・といっても、1点だけなんだけど(笑






TREASURE



こちら!!!



やっぱり大好きエッフェル塔のミニ時計だよ。



普通の掛け時計よりもちょっと小さめなんだ~


で、置くタイプなので玄関に。



玄関にも時計があったらいいなーって思ってたんだけど、なかなかこれだと思う時計に出会えず・・・



この大きさでこのデザインに惚れました。



しかーも、お値段945円と手頃なんです。


大きいタイプもあったんだけど、それでもそんなに高くなかったと思うー。



作りは簡単だし安っぽいけど、可愛さに負けました( ´艸`)

(こうやって見るとまさか紙でできてるとは思わないでしょうw)



我が家の玄関は完全にエッフェル塔でいっぱいです。





TREASURE



うん。エッフェル塔いっぱい!!



まだまだここのディスプレイに満足してないので、ちょいちょいいじっていきます。




次はどんな雑貨が我が家に仲間入りするかな~??




~おまけ~





TREASURE



こちらも玄関の飾りです。



がっつりINDIANAって書いてるけど、なかなか捨てられずここに飾ってます。


シャビシャビにしたら、アンティークっぽくていいかも?