*洗濯ネットの収納場所* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

こんち~(o^-')b



今日はいい天気!!風も結構強いので、涼しいっちゃ涼しいかな?

でも外でるとじんわり汗かくので、いやーな季節です(笑



昨日、家に帰ってきてからせっせと片付けしてました。



子供部屋の模様替えと洗面所の片付け!


洗面所は随分前に、旦那が洗濯機の上に棚を作ってくれたんだけど、2段だったので1段新たに増やしかごを置きました。


あとはカフェカーテンみたいなので目隠ししようかな?って思ってます。


完成したらお披露目しまーす。



で、みんなは洗濯ネットってどうやって収納してる?



私は今までは収納BOXにポーンと入れてたんだけど、高い位置に置いてあったのでその都度取るのが面倒だったんだよね。



なのでダイソーでよさげな袋を買ってきて、その中に入れてみました!





TREASURE



今はここにかけてるんだけど、洗濯機にマグネットをつけてそこにかけたいんだ♪



可愛いマグネットが見つかるまではここです(笑




ブラウンと白のストライプなんだけど、ちょこっとだけアレンジしてレースをつけてみたよ。





TREASURE



わかりにくいけど、ちょっと可愛くなったから満足満足☆



洗濯ネットを使ったときは、乾かしてからこの袋に片付けるよ。



洗面所にも飾り棚ほしいな~♪