*お弁当お届け* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日は朝お寝坊してしまったので、旦那の弁当を作れず・・・


昨日も弁当なしだったので、さすがに2日続けてなしはかわいそうかなーって思って

旦那が仕事行ったあとにせっせと作って、昼頃に持って行ったよ♪



久しぶりに電車に乗っていったんだけど、2駅なのであっという間~





TREASURE



「電車ばいばーい!!」と大声で言うから、びっくりしたよ(笑



旦那のいるお店まで行って、こっちゃんが「パーパー!!」と叫ぶと、旦那が店からでてきた。


「呼ばれたから出てきた(笑」と。


接客中じゃなかったみたいで、よかったよかった。



弁当渡して、どこかでお昼食べて帰ろうかなーって思ったんだけど、日曜ってこともありどこも人がいっぱいー!


あまり待ちたくなかったので外食はやめて、おやつ用にケーキを買って帰ることにしたよ。

(もちろん旦那の分もあるよ)



帰りにモスバーガー買ったよ。


こっちゃん、前買ったときはあまり食べなかったのに、今回は全部食べてたー。



今度ゆっくり店内で食べたいなー。