*自転車* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

旦那に弁当を届けたあと、買い物に行ったよ~♪



微妙な天気だったけど、こっちゃん自転車に乗って出発☆


まだこぐの下手くそだから、「前見て!」「ちゃんとこいで!」とスパルタでした(笑





TREASURE



2度ほどこけたんだけどね( 艸`*)ププッ



1度目はふらついて転倒、2度目は急にハンドル操作したから転倒・・


ちょっとすりむいたけど、まーそんなもんだ!補助つき自転車って結構転倒しやすいから、気をつけないといけないぞー。



まだ補助ナシでは絶対無理だな(笑


補助つきでもこれなんだから( ̄_ ̄ i)



天気いい日は頑張って自転車乗ろうねー。


私はひたすら歩かないといけないから、いい運動になるわ!



今日は1時間くらい歩きました・・・でも1時間くらいなら全然余裕余裕♪


夏になると無理だけどね・・・