懐かしい仲間たち~ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日夕方頃、仕事中の旦那からメール



「mikoto!!○○で働いてたときに先生って呼ばれてた人の名前ってわかる?」と。


先生って呼ばれてた人ー?誰だー?そんな人いたっけー?と私の記憶曖昧(笑



思い出せないので、同じ店で働いてた友達でもありブロ友でもあるblack cherry に電話!



私「○○で先生って呼ばれてた人誰かわかるー?」


友「●●くんじゃない?」


私「●●くん?・・・いたっけそんな人(笑」


友「あれーmikotoいないときだっけ?・・・いやいや、一緒に●●くんのライブ行ったじゃーん」


私「ああー!あれが●●くんかー!」



と、名前を聞いても思い出せなかった私って・・・( 艸`*)ププッ


基本的に仕事でもなんでも、ある程度絡みがないとすぐ忘れちゃうんだよなー。


顔は覚えてるんだけどね。



で、旦那に報告メールした。


どうやらトイレでばったり会ったみたいで、旦那も顔は覚えてるんだけど名前がでてこず「先生」って呼ばれてたという記憶だけがよみがえったらしい(笑



でもあとでちゃんと聞いてみると、それは●●くんではなく、別の人でした・・・



てか旦那のほうが色んなスタッフと絡んでたんだから、覚えてるだろうに(笑




ムカツク客いたし、ムカツクアホ社員もいたけど、楽しく働けた店だったなー。


なにより旦那に出会えた場所でもあるしね♪



特にblack cherryが店にきてからが1番楽しかったな~


仕事中も仕事後もワイワイガヤガヤしてたしね( ´艸`)



久しぶりに会いたい人もたくさんだけど、なかなか難しいねー。



今でもたまに旦那と当時の話をするんだけど、同じお店で働いてたから盛り上がることも多々あり。



1番働きやすかったあのメンバーで働けるなら、もう1度働きたいなぁ~♪


それくらいいい仲間・いい思い出だな(-^□^-)