*遠足は延期* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

雨だ~!!まぁ昨夜から雨降ってたし、遠足も延期だろうなーって思ってたけどね。



今朝は6時半過ぎに連絡網がまわってきて「延期になりました~」と聞きました。


まぁがっつり降ってたしね(;´▽`A``



でも服装とか持っていくものは遠足時と一緒とのことなので、それで園まで行ったよ~♪


レジャーシートも何かに使うんかな?教室で広げてみんなで食べるって感じかな??



まぁ親の分の弁当を作る必要がなくなったから、楽っちゃ楽だったんだけどね。





TREASURE


弁当作ってるとこっちゃんがキッチンに入ってくるんだけど、やっぱり今見ちゃうとつまんないじゃん?


弁当箱あけたときに「わー!」っていうのがやっぱいいよね?



なるべく中身は見せないようにして「キッチン入ったらあかーん」と言ってます(笑



今日は旦那が休みだから、こっちゃんいない間またデートしようっかな♪


といっても雨なんだけどね…