*コレクションケースのリメイク* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

すっかり牛乳パックの虜になってしまった私…



今日も夜せっせと作ってみました。


以前セリアで買ったコレクションケースがあるんだけど↓




TREASURE

(1番左上)



特にリメイクすることなくなんとなーく置きっぱなしになってたのね(笑



とりあえず、牛乳パックで仕切りをつけました!





TREASURE



これだけでガラリと変わるからリメイクって楽しい♪



ちなみに布はダイソーで買ったものです。


両面テープを使ったので綺麗にはれたかな。



小物を入れてちょこんと置いてるだけでも素敵だよね~!超適当に作ったんだけどかなり気に入ってます。



またセリアで仕入れてこなきゃな( ´艸`)



牛乳パック、様様です(笑