牛乳パックで小物作り | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日は朝から雨~・・



2日の遠足は延期になりそうだな~。


28、29日と庭いじりをしていたので、今日は家でおとなしくしてました。



こっちゃんは園でもらったCDを聞いて、口ずさんでたよ(笑


私はためにためまくった牛乳パックを使って小物作りをしてみたよ。


初めての牛乳パック工作・・・うまくできるのか自信なかったんだけどなんとか形になりました!



とりあえず初めてなので、簡単な小物入れを作りました。




TREASURE



小物入れというよりはペン立て?(笑



家にある布を使ったので、ちょっといまいちなんだけど・・・




TREASURE



レースをつけるともっと可愛くなるだろうな~♪



まぁはじめてなのでこのくらいでいいかな?



なかなか楽しくってかなり夢中になってました。色んな布が欲しいなー!!!



ちなみに、中はこんな感じです↓





TREASURE



よく使うペンなどを入れてテレビの横に置いてます。


(やっぱりペン立てだねw)



もうちょっとセンスよく綺麗に作れるようになったら、プレゼントしたいな~☆



まだまだ牛乳パックあるから色々作ってみたいと思います。