*ダイソーにて購入* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

こっちゃんの上靴を洗うたわし?が欲しかったので、ダイソーに行きました。



必ず粘土を踏んでるから、なかなか取れないんだよね(笑



これでしっかり洗えそうだわ。



で、店内をウロウロして掘り出し物がないかチェックチェック☆



隅から隅まで見ます。毎回どんだけ店内ぐるぐるするの?ってくらい見ます。


んー今回はいいのはないかなーって思ってたら・・・・みつけました!





TREASURE



画像じゃわかりにくいけど、レースのテープなんだ。



無印で買ったクリアファイルに貼ったら可愛くなりそうだなーって思ってね。




早速貼ってみました。




TREASURE



アップで見ると・・・





TREASURE



ね、ちょっと可愛いでしょ♪



普通のテープなので、貼った感はありまくりなんだけど。


色々使ってみようと思います。