リビングから見た玄関 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

暖かくなってきて、リビングの戸も開けたままにすることが多くなってきました。


冬場は玄関からの冷たい風が入ってくるので、当然閉めてます。



私はリビングから見る玄関がなんか好きで(笑





TREASURE



なぜか癒されます♪



これからどんどん素足で過ごすことが増えてくるだろうし、フローリングの汚れが気になるね・・・



気になったら雑巾かけしてるんだけど、キリがないというかなんというか(・∀・)



ちょっと高いけどやっぱりクイックルワイパーのウェットシートを買うべきか(笑

(1度使ったんだけどなかなかよかった)



さて、今日はこっちゃんがお友達の手拭きタオルまで持って帰ったよ・・


2枚入ってたからなにかと思ったら、別の子のタオルだった。


なんでだー!



しょうがないので、一緒に洗濯洗濯☆



連絡ノートに記入して、明日先生に渡してもらお・・

あ、その前にその子の親に連絡いれておこうかな。