*プリントの整理* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

この前、無印でこんなの買ったよ~





TREASURE


クリアファイルと収納ボックス



園でもらって帰るプリントがちょいちょいあるので、なんとか整理したいなーって思ってたんだ。



でもほんとはね、、、ほんとはこういう書類ケースが欲しい!!




TREASURE


これだったらどこに置いてても素敵だろうなーって思うんだよね。



でもアンティークものが多いので、高いものは高く・・・



なかなか踏み切れないでいます(笑


実家にこれと似たような書類ケースがあったから、いただきたいところ( ´艸`)



ってことで、無印のボックスとクリアファイルでしばらく代用!





TREASURE



こんな風に、クリアファイルにプリントを入れていくだけ~




置き場所は、テレビボートと電話の間のここへ。




TREASURE



白だから、インテリアの邪魔にならないからいいね♪



ちなみに、書類ケースを買ったらこのボックスは別の書類入れにしようと思ってます。


何気にあれこれ書類が多い我が家です・・・




クリアファイルを可愛くコラージュしても素敵だろうなーって思うんだけど、材料がまだまだ足りないので買い揃えてからかな?