*午後保育スタート&顔出しについて* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日から午後保育がはじまりました。



昨日は給食だったんだけど、みんなと楽しく食べれたようで満面の笑みでした(笑



旦那が休みだったのでこっちゃんが園に行ってる間、ちょこっとデートしたよ~


14時15分降園なので、15分過ぎに迎えにいったあとミスドへ♪


こっちゃんめっちゃ眠そうで、車の中でもうとうと・・・まだ午後保育始まったばかりだから疲れちゃうよね。



帰ってきてドーナツ食べたよ~




TREASURE



さすがに全部は食べれず、残してたけどねー。


私と旦那は13時過ぎくらいにマックに行ったので、お腹いっぱいで・・・


ドーナツ1個で十分だったよー。マックに行ったことはこっちゃんには内緒内緒(笑



あ、今日からこっちゃんの顔を隠すことにしましたー。


赤ちゃんとかまだ顔がはっきりわからないうちは気にしてなかったんだけど、園児になったことだしそろそろ顔を隠したほうが安全かなって思ってね。(特に正面で写ってるもの)


アメンバー限定記事では普通に顔だしで行こうと思ってます♪


なので、アメンバー申請があってもほいほい承認はしないので悪しからず(笑

(何度かブログ内などで絡んだことがある人のみにしたいと思ってます)