ベイクドチーズケーキ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日のおやつは、こっちゃんと約束してた通りケーキを作ったよ~!



こっちゃんなんかお昼ご飯食べ終わった直後に「ケーキ作ろうよ」って言い出してさ(笑


どんだけ楽しみなんだか( ´艸`)



作ったのはベイクトチーズケーキ風・・・(笑


チーズ使ってないから、「風」だよね。



こっちゃんは主に混ぜる役




TREASURE


まぜまぜ~してくれたのはいいんだけど、途中で手が疲れてきたのか混ぜきれてないのに「混ぜた」とかいうしね。


「あとママお願い」とかいうしー。



観察してるほうが楽しいみたい。


まぁ今回はほんと混ぜるだけだったから、つまんなかったかな?

次はクッキーにしようかね。





TREASURE



完成☆



若干焦げ焦げ?…でもしっとりしてておいしかったー!!


一晩おくともっといい感じになるだろうな。



こっちゃんもかなり気に入ってくれたみたいだし、よかったよかった。




さ、明日から午後保育スタートだね☆


ついでに弁当もスタートだね・・・週2だから全然いいんだけどね(^O^)



午前保育のうちは、制服ではなく体操着を着て行ってたんだけど、明日からは制服を着ていきます!


で、園で体操着に着替えます。着替える練習もはじまるだろうし、がんばれ~!



本人は「明日はみんなとお弁当食べるんだよ」と楽しみにしてるみたい。だけど、明日は弁当じゃなくて給食だよ(笑



ママも弁当頑張ります!