こっちゃんとデート | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日、微妙な天気の中、こっちゃんとフジグラン行ったよ。


ちょっとguで服みたいなーって思ってたし、こっちゃんも出かけたそうにしてたしね!



guで服見てたらこっちゃんが、「ママ、これもかわいいよ」と服を持ってきては私に勧めてくる。


まるで店員さんのように・・・( 艸`*)ププッ



一応子供服もあったから見てみたんだけど、こっちゃんにはまだ大きくって着れそうになかったー。


でも鏡の前で合わせてみたりして「これ、いいね!これ買う~」なんていってたよ(笑


しばらくは楽しんでたこっちゃんだけど、そのうちつまんなくなったのか「アイス食べたい」と言われ、、


フードコートで休憩したよ♪





TREASURE



そこそこでかかったんだけど、1人で完食しましたー!



結局guでは、私の服と旦那の服を買ったよ。


で、こっちゃんの服はライトオンでヒッコリーのショートパンツを購入☆


結構しっかりしたパンツなので、重宝するんだー!!



そのあとはスペースで雑貨を見たり、私もマステを見たり~


こっちゃんもよく付き合ってくれました(笑



「楽しかったね!」と言ってくれたし、また行こうね~(-^□^-)



今日は雨だし、こっちゃんと一緒にケーキを作る約束したよ!がんばるぞー。