☆大失敗☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日はこっちゃん休み~♪


なのでちょっと朝はのんびり布団でごろごろ・・・


先に旦那が起きてしばらくたって「フレンチトースト作ったんだけど食べる~?」と起こしにきた。


ラッキー☆と思ってルンルンでリビングへ。



こっちゃんがすでに食べてたんだけど、ふと見るとあまり食べてない様子・・


フレンチトースト好きなはずなのになんでだー?と思ってたら


「こっちゃん、ふわふわパンが食べたいよぅ・・辛いよぅ・・・」



辛い?



旦那が「え?辛い?」


と言ってこっちゃんのフレンチトーストを一口食べた。



「からっ!!・・・・砂糖と塩間違えたね・・・・」




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




私も一口もらったけど、塩のかたまりでした・・・そりゃこっちゃんも食べられないわ(笑



砂糖と塩の場所かえたわけじゃないから、間違えることもないはずなんだけどなー。


まぁ最近塩の種類かえたから、ぱっと見砂糖に見えるかもなぁ・・・



それにしてもだ!!!(笑



食パンがなくなりました。


しょうがないので昨夜の残りのカレーを・・・・



いやぁーなかなか面白かった。


旦那は「こんなミスするなんて・・・」と落ち込んでたけど( 艸`*)ププッ



「おかげで日記ネタができたよ~」


ということで、書かせていただきましたー!!



さ、こっちゃんとお出かけするか。