4歳になりました。 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

4年前の今日、4月18日20時28分こっちゃん誕生しました!!


あれから早くも4年たったのかー。新生児なのに新生児らしくないほとんど寝ない子で大変でした・・・


「赤ちゃんって寝るもんじゃないの!?」って思ったね。



すっかりお姉さんになってお転婆でお調子者でせっかちさんです(笑


4月から幼稚園に行きだし、今のところ毎日楽しんでるみたい。これからも健康第一で元気いっぱいみんなに愛される優しくて明るい子になーれ♪



今日はたまたま旦那が休みだったので、園まで一緒に送って行ってそのままエミフルまで行ったよ。


まだこっちゃんのプレゼント買ってなかったので、ダッシュダッシュ!!


2時間くらいしかないのでさっさと買い物済ませてこっちゃんのお迎え~☆



園を出て、帰ろうとしたら「トイレいく」というので園に戻ってトイレ行こうとしたら、途中でこけたこっちゃん(笑


おもいっきり膝をすりむき、まわりのお友達に「大丈夫?」と言われ、我慢できず半泣きに・・・( 艸`*)ププッ



ま、膝はどうしても怪我多いよね。がんば(笑



そのあと実家行ったり買い物行ったりでウロウロして、晩御飯はこっちゃんのリクエストで寿司ー!


寿司いいんだけど、こっちゃんあまり食べないんだよね・・


まぁ食べれるものが少ないっていうのもあるんだけど、寿司がいいっていうので行ったよ。





TREASURE


たまご待ち中



この時点で結構眠かったらしく、寿司もあまり食べず(笑



で、帰ってきてからお楽しみのケーキ!!!





TREASURE



眠気もどこかへ飛んでいって、ケーキに夢中☆


今回は、ソルシエ さんにお願いしました。去年は菓子夢だったなー。色んなところのケーキを食べ比べてみるのも楽しくっていいね。




TREASURE


ソルシエはエミフルの中にも入ってるね!


ちょっと甘めだけど、スポンジも生クリームもふわっふわでおいしかった!




TREASURE

「おいひー!!」




ケーキ食べたあとプレゼント渡したよ。


長くなりそうなので、次の記事でー(笑