*プレゼント* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

ママとパパからのプレゼントはこちら~↓




TREASURE


3歳用だけど十分楽しめそうだから、と旦那が買っておいてくれた「きりえこうさく」


最近はさみで切ったりのりで貼ったり、っていうのが好きみたいだからこういうのがあったらいいだろうなーって思ってたんだよね。


旦那、ナイスなものをみつけてくれました。



そして・・




TREASURE


初☆BREEZE



中身は~




TREASURE


リュックと靴です。


リュックは、これから遠足とかあるだろうしあったら便利だろうなーって思ってね。


でも遠足も数える程度しかないだろうし、普段使えそうなものを選んだよ。


遠足のリュックのイメージっていったら左右にでかでかとポケットがついてるでしょ?私、あれがあまり好きじゃなくってさ・・


なんかでっぱった感じがするし角ばっててあまり可愛くない。。。



マザガでもリュック見てたんだけど、そういう形が結構多くて「うーん」だったんだよね。

(あと可愛すぎたw)



このリュックは左右にポケットはあるんだけど、でっぱってないので邪魔にならないしスマート☆




TREASURE


柔らかいから、踏んで形が崩れるってこともないしね(笑


あとはなんといっても肩からずり落ちないように、前でとめられるようになってるのがいい!!

(前からのシャメがないけど)



ちなみに、なんと1995円とかなりお手頃♪


マザガのリュックは高い物で4000円近かったです・・・


そこまで1つのリュックをながーく使うわけじゃないから、これで十分!



かっこかわいいリュックで、私が一目惚れしちゃいました。



靴は、シンプルに黒をチョイス。




TREASURE

お風呂上りなのでパジャマで失礼(笑



黒以外に女の子っぽいピンクもあったんだけど、あれもこれもピンクにしたくなかったので・・・


気になる方は、参考にしてみてね↓↓


http://www.andbreeze.com/f/dsg-45815



女の子女の子~な格好はあまり似合わないこっちゃん&私があまり得意でない。


ので、このくらいかっこいいのっていいね!!



ジャンプしてもずれにくい、体にフィットしたリュックなので、こっちゃんも「いいね!」と気に入ってくれたっぽい。



これからは実用的なプレゼントになってくね(笑