*空き箱をリメイク* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

早速、文房具店で買ったこれ を使って空き箱をコラージュしてみました。



使ったのはこちらの包装紙↓





TREASURE



包装紙はやっぱりぺらぺらしてて薄いので、ちょっと使いにくかったかな。



ものさしも使わず下書きもせず、いきなりはさみでチョキチョキして適当にペタペタ・・・


これでもA型なんだけどね(笑




1時間弱、夢中になって作って完成したものは・・・



これ・・・






TREASURE


うん、なんだこれ?(笑



でもめーっちゃ楽しかった!!!


材料がもっともっとほしくなったなー。



ちなみに、中にはマステとか材料をちょっと入れてます。





TREASURE



マステは、たくさん集まったらマステ用のテープホルダーを買うつもりだから、それまでここかな?



やはりセンスが問われるね、これ(笑


しかも材料があまりない状態で、やっちゃったからねー。



また空き箱見つけてこよ・・・