*こっちゃんのお昼ご飯* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

なぜか今朝は6時半頃にこっちゃん起床・・



いつもは目覚まし時計が鳴っても寝てるくせに。


「パパ起きて~パパ起きて~お腹すいた~!」


と旦那に猛攻撃してました。



こっちゃん、起きてそっこーお腹空いてるみたいです。



ま、幼稚園行きだしたらこれくらいの時間に起きることになるだろうし、いいんだけどね。




今日のお昼ご飯は、しまじろうのお弁当箱を使ったよ♪


こどもちゃれんじでもらったんだけど、ちょうどいい大きさなんだよね。


ま、すぐ割れそうな気もするけど・・・





TREASURE



きれーいに食べてくれました。



15時のおやつの時間まで「お腹すいた」って言わなかったから、ちょうどいい量だったのかな?



というか、弁当にすると普段よりよく食べてるような気がするんだよね(笑





TREASURE


「おいひー」




食べてくれるのは嬉しいんだけど、毎回中身に悩むわ・・・