木のトレイを早速使ってみました | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

買ったら使わずにはいられない・・・



アレンジするまで待てない・・・




本日のおやつです↓





TREASURE



無意味にエッフェル塔なんぞ置いてみました(笑



あ、おやつはまたしてもプチシリーズのエビせんです。



ちょうど1人分サイズのトレイ♪あー可愛い( ´艸`)





TREASURE




こっちゃんに「ジュースこぼさないでねっ」と念を押して、使わせました(笑



んーどういう風なアレンジがいいかなー?



はんこが欲しい!!!