mielのダイニングテーブル | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

旦那は丸鋸が欲しい…




私は家具やあれこれ欲しい…(笑




今、1番目をつけてるダイニングテーブルがあります。



mielのダイニングテーブルなんだけど、これを見つけた瞬間!!惚れました( ´艸`)



今あるダイニングテーブルがちょっと大きめで、狭いLDには邪魔なんだよね。。。


「これいいね!」って買ったのに今やもう邪魔者扱いです( ̄_ ̄ i)







TREASURE



色はダークブラウンがいいな~♪


なにより伸長式なので使うときだけビョーンって伸ばせばいいだけ。



旦那にこれを見せると旦那にも好評☆



どうせだから椅子やベンチもセットで欲しいところ…



でも軽く5万くらいはするのでそんな簡単には手がでない~(笑



テレビボードもかえたいし、、、、




ほんとはね、アンティーク調のダイニングセットが欲しいんだけどこれこそ10万越えでめちゃ高いので無理!




私の場合、インテリアにはまりすぎて金かかる(゜д゜;)