義家に行かない妻(笑) | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日は午後からお出かけ~




エミフルでお昼食べて無印で買い物したあと、義家に行くことになってたんだけど…


義母のあの言葉が忘れられず、行くと思っただけでイライラしてしまう私



旦那が「エミフルにいる?全然構わないよ~」といってくれたので、お言葉に甘えまして


お留守番することにしました(笑


1人でショッピングや~!!って思ってたら、こっちゃんが


「こっちゃんも!こっちゃんもママとお留守番する!ママと歩く!」



なんですと!!!


こっちゃんが義家行かなくていいのか!?


いいか!!!!(おいw



てことで、こっちゃんとエミフルでショッピング~☆



最初の10分くらいはこっちゃんも歩いてたんだけど、途中からカートに乗ってもらいました。


おかげで、ウロウロしまくれたけど。





TREASURE


子供用のトイレもあるからいいよね~♪



こっちゃんも1人でいけるよ( ´艸`)



バックからタオルをだすと、「こっちゃんがあっち持って行くね」と手洗ってる横にそっと置いてる・・・



てか、こっそりシャメ撮ろうとしてるのにこっちみてたらあかんやん(笑






TREASURE



そしてここ!!!



ZOO Adventureで初めて遊んだよ。


ずっと気になってたんだけど地味ぃに高いので避けてたんだよね。



今日は人が全然いなかったので思い切っていったよ!!!



なかなかいいね!!


こんな子供部屋いいなーって思ったね!!!





TREASURE



0~3歳までは親も中に入らないといけないので、入ったんだけど、、、、



この日、マキシ丈のパーカーワンピだったので動きにくい動きにくい(笑



結構段差あるので、足開くのも一苦労だったわ。





TREASURE



くましゃーん!!!!!