旦那がほしい物 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

元々旦那は物欲がない人で、趣味もなかった(笑




仕事が休みの日も「たまには1人で過ごす?」と聞いても


「え~1人でいてもつまらんし、一緒がいい~」なんていうくらい。




でも最近は日曜大工にはまってるのか、朝からトンカンなにかをしてたり買い物に出かけたりしてます♪



この前は、一緒にホームセンターいったんだけどその時も…



「あーあれもこれも欲しい」なんていってたからねー(笑




あの旦那が珍しくほしい物でいっぱいみたいです。




ちなみに、今欲しいのは丸鋸らしい…




TREASURE



ノコギリよりも早く綺麗に切れるんだってさー。



見てるとピンキリ!!


旦那はあまり安っぽいのはいらないらしく、そんなに高くないけどそこそこちゃんとしたのが欲しいとか。



うん、私にはさっぱりでいつも「それ何に使うもの?」と聞いてます(笑




「誕生日プレゼントにそれもらったら嬉しい?」と聞いたら



「嬉しいけど、、、どうせなら自分で買えないような代物が欲しいな。それだったら喜ぶ~!」



だとさ(・∀・)