♪♪リビング編 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

ラスト!リビング編です!




すべて自己流なので、「えー?」て思っても突っ込みナシでお願いします(笑





TREASURE



リビングで使ったのは



・ディスプレイシェルフ



・フェルトの飾り?



・ミニガーランド




このミニガーランドに一苦労でした…



というのも、キッチンに飾ると可愛いなと思って買ったはいいものの、、


どこにつけてもピンとこないので、キッチンでは使わなかったの。



となると、リビングか玄関?って思ったんだけど、ミニガーランドなので玄関に飾ってもしっくりこない(笑




てことで…





TREASURE



フェルトの飾りと一緒に無造作にかけてみました。



これが意外といい感じで…




以前はこんな風に↓↓




TREASURE



紐?テープ?を結んだだけだったのね。



ちょっと寂しいなーって思ってたんだ…




ただ、フェルトの飾りがあまりに安っぽくてなんか違うので、ここには小瓶にいれたグリーンでも飾りたいなって思ってます。




で、次は、私のPCデスクがあるところ。





TREASURE



以前、玄関に飾ってたボビンとエッフェル塔をこっちに持ってきてディスプレイシェルフの中にIN!



安っぽいフェルトもこれだといい感じに見えるかな???




実は1番お気に入りです☆




PCデスクに座って上を見上げると、エッフェル塔雑貨に囲まれる私…(*^.^*)

(左上にはエッフェル塔のカレンダーがあるし)




幸せ~♪♪




このディスプレイシェルフ、小さいのに可愛いので何個かあってもいいかも!!!!




以上、自己満インテリアでした。