♪♪玄関編 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

続いて玄関編~





TREASURE



・キッチンでも出てきたミニミニキャニスターの「1」



・ワイヤーエッフェル塔



・アンティーク鍵



を使いました。




まずは、シューズボックスの上





TREASURE



あ、1番左下の小さなエッフェル塔は、チャームなんだけどあえて飾ってます。



レースがあったらもっと可愛くなると思うので、ちょうどいいレースがあったら加える予定☆




ああ、やっぱりエッフェル塔が素敵…




で、玄関入ってすぐ左側にあるシェルフはこんな風になりました。





TREASURE



ポストカードは、インテリア雑誌についてたもので可愛かったので使ってます。



んーここもレースがあったら可愛いだろうな。



キャニスターの中は空っぽです(笑




「あーでもないこーでもない」と昨夜1人でいじってました。



それを眺める旦那…



悩んでるわりに私が楽しそうにスキップしてたので、笑われた(笑





次は「リビング編」です!