手作りキャラクッキーGET♪♪ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昼頃、ブロ友ペコちゃん とちょこっと会ってきました!



ペコちゃんがコッコ・サンのイベントで手作りキャラクッキーを作ったんだけど


その余りをうちが買うことにしたんだ~☆



で、わざわざ持ってきてくれました。



うちの周り、やたら道が複雑で通れるはずの道がガードレールでふさがってたりするから


すんごい不便なんだよね…



案の定?ペコちゃんもそのガードレールにはまってしまってました(;´▽`A``




もらったクッキーは、ぱっころりんとメロンパンナちゃんとアンパンマンのクッキーだよ。





TREASURE



ね~すごいよね!!



可愛いし、おいしいし、言うことなしだよ☆


しかも可愛くラッピングしてくれてて( ´艸`)



私からは、昨日出先で買った市販のクッキーを…(笑




生りおちゃんもめちゃ可愛かった~!

ママも若くて可愛くてびっくらこいた~!


お互い、緊張して微妙な距離があったけどね(-^□^-)



今度はゆっくり遊べるといいね!!





クッキーはおやつにいただきました。





TREASURE



食べるのもったいないくらいなのに、こっちゃん容赦なく食べてたな(笑