雪積もった! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

朝、旦那に「朝だよ~」と起こされた。



でも寒くて&眠くて布団にくるまってると…



「雪積もってるよ~!」




まじで!!!窓から外を見てみると積もってるー!!!



そっこー目が覚めました(笑

(旦那もびっくりの目覚めw)





TREASURE



雪が積もったのって何十年ぶり!?ってくらいだよね。



この辺は滅多に降らないし、降ったとしても積もることなんてないもんねー。



だからかなり大興奮!!!



こっちゃんも「雪だるま作るー!」と元気よく外にでていったよ。パジャマのまま(笑





TREASURE



私も、念願の新雪を踏んで「わーわー」言ってました。



あの雪を踏んだときの音っていいよね♪




旦那今日仕事休みだったんだけど、「これ仕事行くの大変だっただろうなー」と休みだったことに喜んでたよ。





TREASURE



お母さんからもメールで「雪積もってるよ~!!」と興奮気味にメールきてたし…



みんな興奮しまくりだね(笑




小さな小さな雪だるまを作ったよ☆



こっちゃん初雪だね!!!












TREASURE






AMO'STYLE オンラインショップ