☆ディスペンサー☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

届いた~!!!






TREASURE



お洒落な箱も素敵☆



これは何かに使います(笑 何に使おう…




中身は






TREASURE



エッフェル塔のディスペンサー☆



Lサイズもあったんだけど、Sサイズでも十分そうだったのでこっちに。



Sサイズの割にはそこそこ普通の大きさだったのでよかった。




食器用洗剤を入れるものがずっと欲しくて、まさかのエッフェル塔と出会ってしまい、、、



即買いでした(笑





1点、問題があるとしたら…



思いのほか底が広くて、入れる予定だった場所に入らないっていうオチ(笑



でもそんなことは気にしなーい♪



使えればいいのです。



レビューでは、ちゃんと蓋がしまらないっていう声もあったけどこれは問題なしでした。




また1つキッチンがお洒落になったなー。