エッフェル塔LOVE★ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日、また別の雑貨屋に行ってみたよ。





TREASURE


PRESENT-IN




エミフルの近くにあるんだけど、いつも通り過ぎるだけでずっと気になってる店だったんだ。


で、ネットで調べてみるとおしゃれな雑貨屋っぽくてね♪



店内も可愛いキッチン雑貨やガーデニング雑貨があって、楽しかった~!




でも特に惹かれるものがなかったので、またしてもSympaへ☆



前にお母さんときたときに目をつけてたアレを買ったよ。





TREASURE



エッフェル塔のデザインが素敵なカレンダー!



マグネットで合わしていくだけでいいので、便利☆



これで1,800円だったんだ。2,000円以上してもおかしくないくらいなのになんてリーズナブル…




ちょっとずつエッフェル塔グッズが増えていってます。



明日届くアレもエッフェル塔……( ´艸`)


また紹介します。




エッフェル塔雑貨をちょいちょい加えつつ、お洒落なインテリアにしていくぞー!!!




このトランクも少し狙ってます↓↓




TREASURE



今日は私の趣味に付き合ってくれた、旦那とこっちゃん、ありがとう☆☆