☆パソコンデスク完成☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

本日、私のPCデスクが完成しました!




日数にすると4日ほどで完成したかな?


実際は旦那が仕事休みの日しかできないので、1ヶ月くらいはかかってるけど。





TREASURE




TREASURE



いい味だしてます~☆




旦那、初めてにしてはなかなかの出来!



ちなみに、木材費だけだったら3000円以内でおさまりました。


買うより全然安い♪



実をいうと、そんなに期待してなかったんだけど予想以上にいいものができて嬉しい~!!




あとは、サイドにフックをつけるつもりです。