みぃつけた!!! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

お母さんと出かけたとき、もちろん高島屋だけじゃなくてあちこちウロウロしたんだけど、、、



久しぶりに銀天街や大街道を歩いた!



あちこち店舗が入れ替わってて、コーヒーショップがやたら多かったな(笑




で、見たことない雑貨屋があって、なんとなーく入ったらめちゃ可愛いの!





TREASURE


「unico」



1階はちょっとした雑貨があって、2階は家具たちがあるんだけどこれが超お洒落~☆



まぁ当然めちゃ高いんだけど……





TREASURE



この感じとか、めちゃ好きすぎる!!



オーダーメイドのカーテンもあって、私1人で大興奮でした。




あ!で、大好きな雑貨屋「Sympa」にも行きました。



私も好きなエッフェル塔の雑貨がちょいちょいあって、、、またも大興奮(笑



「ひゃーエッフェル塔!!ひゃー!ここにもー!!!」




で、ついに一目惚れしてしまい。。。





TREASURE



この子をお持ち帰り( ´艸`)

(背景がごちゃついてるのはスルーで!)



あー可愛すぎる…



エッフェル塔のステンドグラスだなんて、、、可愛すぎて死ぬぅヘ(゚∀゚*)ノ



しかも、1,050円とかなりお安かったの。



他にも気になるのがたくさんあったんだけど、それはまたの機会に…



雑貨屋は、何時間でもいられるね♪♪