夜中の出来事 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨夜、旦那とテレビ見ながら、PCしながら、お酒飲みながらま~ったりしてたとき



ベビーモニターからこっちゃんの泣き声が。




またいつもの「うなされ」かな?って思ってしばらく様子見てたんだけど、なんか起きてるっぽい(゜д゜;)



旦那が「ちょっと見てくる~」っていってくれたから、任せて私はリビングにいたんだけど、


すぐ旦那が降りてきて「ママは?ママがいいってさ(笑 パパじゃないっていわれた~」と。




寝室に行くと、布団の上にちょこんと座った状態で待ってるこっちゃん(笑



抱っこしてよしよしして、満足したのか再び布団に横になった。




寝るときは「パパと一緒に行く!(寝室に)」っていうわりに、夜中起きたときはママなんだな(;´▽`A``



その後も大人しく寝てくれるからいいけど。





う~ん、昨日たくさん歩いたからか何かあちこち筋肉痛……