☆うまいもの味めぐり☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日は久しぶりにお母さんとお出かけ☆



こっちゃんは旦那にお願いしたので、2人でのんびりショッピングを楽しんだよ。



目的は、高島屋の「うまいもの味めぐり」



31日までやってるので、どうしても行きたかったんだ~!





TREASURE



旦那が選んでくれたワンピを着て行きました。



久しぶりに女の子っぽい格好した~(笑




高島屋、結構人多かった~!!



今日出したブースもあったみたいで、そっちはそこそこ並んでたなー。





TREASURE



↑10人以上並んでたけど、お母さんが「ほしい~!」と言って頑張って並んでました(笑



で、ついでに買ってもらった(・∀・)



ピリ辛でつまみにもってこいだよ~!!!





TREASURE



晩御飯に何か買おうと思って、ウロウロしてたら↑このニオイに引き寄せられ…



岐阜県の「とんてき弁当(だったかな)」を買いました。



これはスタミナ満点だよ~




で、食後のデザートに…





TREASURE



北海道の「スイートポテト」



これ、約500gあるんだけど、これの2倍はあるだろうっていうでかいのもありました(笑



でもおいしかったよ~!



半分は私と旦那とで食べたので、あとの半分はこっちゃんかな?




んーウロウロしてるだけで色んなの試食でもらうから、目移りしまくりだしお腹いっぱいになっちゃったよ。



でもやっぱこういうのは楽しい☆