NEW☆カモミールティー | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今飲んでるカモミールティーがもうすぐなくなるので、新しいのを買ったよ~!





TREASURE



50袋入って1000円ちょいだったかな?



旦那が見つけてくれたので、注文してもらった~♪



今飲んでるのはオレンジピールも入ってるんだけど、新しく買ったのはオレンジピール以外にローズヒップが入ってるんだ。



なんか女性にいいものがたくさん入ってるって感じだ☆




ちなみに、カモミールは鎮静・鎮痛緩和の効果があって、イライラするとき、なかなか眠れない時にもってこい!


他にも、ストレスからくる頭痛や歯痛、生理痛の緩和にも!


スキンケアではにきびや肌荒れなどにもいいんだってさ♪♪


あと身体的なことでいえば、ガン予防・アレルギー症状の緩和とか☆




私はいつも寝る前に飲むようにしてます。(リラックスして眠くなるからw)



とかいいつつ、今飲んじゃってるんだけどね(笑





TREASURE



ローズヒップはお肌にいいって結構有名だよね。



ちなみに、オレンジピールっていうのはオレンジの皮を乾燥させたものだよ。


これが入ってるとほんのりオレンジの香りがして、すっごい癒されます。




カモミールティーおすすめだよ☆