☆質問☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

みんな、幼稚園の入園式のときにスーツを着ていくと思うけど、、、


何色のスーツ??




入園式だから、ちょっと淡い色をチョイスするんかな?



私、真っ黒の礼服はあるんだけどさすがにそれじゃー暗いからさ(笑



買うつもりではあるんだけど、買おうと思ってるスーツが千鳥柄のジャケットに中がワンピなのね。



ワンピは黒なんだけど…



ピンクとか白とかもあったんだけど、何か自分の中で「違うなぁ」って思っててさ( ̄_ ̄ i)



どんなの着ていけばいいんだ~!!!




あーこっちゃんの入園記念の写真も撮りたいし…

(最近スタジオアリスからはがき届いたし)



写真撮るとしたら、幼稚園の制服を着て撮るのもアリだよなーって思ってるから


制服を受け取る2月中旬以降になるかなー…とか。



私や旦那も一緒に撮るならスーツだよなー…とか(笑




悩むことばっかりです(@Д@;