☆入園準備☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

1月20日(金曜日)





TREASURE



こっちゃんの入園準備、今のところ順調に進んでます。



改めて、、、色々必要なんだなーと(笑




とりあえず、今日はコップや歯ブラシ・弁当箱などを買いに行ったよ。



で、真っ先に行ったのがマザーガーデン☆




必要なものが全部売っててさ…全部マザガで買っちゃった(・∀・)





TREASURE



お弁当箱はネットでも色々見てたんだけど、やっぱり実際手にとって見たほうが確実かなと思ってね。

(大きさとか)


これは、食洗機対応なのでかなーり便利なんだ。



お箸とスプーン・フォークセットもほしかったのでそっこー見つかってよかった!




水筒も可愛かったなぁ~…





TREASURE



「ぶらぶら星人」だそうです。